亀十郎さんに芸術を
トップ
はじめに
ソフトのダウンロード
パズルのダウンロード
説明書
亀十郎さんへお知らせする
スコアランキング
サポート
ソフト開発日誌

2010/ 11月← 12月  →2011/1月

2010/12/31 良いお年を

師走はあっという間に通り過ぎ、図らずも日誌も大晦日に書く事になろうとは私以外の誰が想像したでしょうか。思い出せば今年も一年色々なことがありました。厳密に言うと日誌を読み返さなければ思い出せないのですが。そう言えば今年の初めはまだ骨折した足に金属を埋め込んでいたのだったとか、美術館などを若干リニューアルしたりとか、五十沢温泉でお酒を飲みまくったりとか、スポットタイプの絵師が出来たりとか、トップページもリニューアルしたりとか、初めてディズニーシーに行ったりとか、結婚したりとか。最近はなんだかまた骨折した足がうずいてきて、図らずも股関節を痛めてしまいました。ますます太りそう・・・。来年も皆様にとって良い年になりますように、心からお祈りいたします!

スポンサー 百川味噌
蔵元直送の美味しい味噌だよっ
味噌を使ったレシピ集もあります
他にもこんなソフトを製作中
絵師のえそらごと
卓上の樹