亀十郎さんに芸術を
トップ
はじめに
ソフトのダウンロード
パズルのダウンロード
説明書
亀十郎さんへお知らせする
スコアランキング
サポート
ソフト開発日誌

2010/ 3月← 4月  →5月

2010/4/21 桜咲く

なんと、1ヶ月近くも日誌をサボって、もはや日誌というタイトルを誰かに返上せねばならないのではないかと思う今日この頃でございます。何かと「寒い寒い」と言いながら日誌を書かず、「忙しい忙しい」と言いながら日誌を書かず、「まだ桜が咲かない」と言いながら日誌を書かず、「桜が咲いた」と言いながら日誌を書きませんでした。この日誌を毎日欠かさず確認している、真に徳の高い天使のような皆様に対して誠に申し訳ない。ようやく桜も咲き、写真撮影も出来ると思ったら、うっかりカメラを地面に転がし傷つけてブルーになりました。写真は新潟から加茂へ向かう途中、信濃川沿いで撮影したものです。桜は咲いたのですが、今一天気がぱっとしない日々が続いています。

スポンサー 百川味噌
蔵元直送の美味しい味噌だよっ
味噌を使ったレシピ集もあります
他にもこんなソフトを製作中
絵師のえそらごと
卓上の樹