亀十郎さんに芸術を
トップ
はじめに
ソフトのダウンロード
パズルのダウンロード
説明書
亀十郎さんへお知らせする
スコアランキング
サポート
ソフト開発日誌

2010/ 8月← 9月  →10月

2010/9/1 ディズニーリゾート

ディズニーリゾートをご存知でしょうか。「知らねー」と言う方は今すぐパソコンの電源を切って、舞浜駅にあるその夢の国に行かねばなりません。20年ぶりぐらいにそこへ行った私は、その芸の細かさに少なからず感動したのでした。まずはディズニーシーへ行き、翌日はディズニーランドへ。両日とも快晴で暑い日でした。そんな中100分待ちや120分待ちなどと言うアトラクションもあり、ひたすら待ち続けました。その精神鍛錬の甲斐あって、夕暮れ時には、60分待ちぐらい屁でもなくなりました。このようにディズニーリゾートでは精神も鍛えられます。そしてアトラクションでは上下左右に体を揺さぶられ、たまに宙返りみたいな動きもさせられながら、内臓も程よく鍛えられたのではないかと思われます。それにしても、以前にもまして視覚的効果の優れていることや芸の細かさに感動を覚えます。喉が渇いたので生茶を買うと、そのパッケージにもディズニーのキャラクタが印刷されているではありませんか。手間のかかることを・・・。

スポンサー 百川味噌
蔵元直送の美味しい味噌だよっ
味噌を使ったレシピ集もあります
他にもこんなソフトを製作中
絵師のえそらごと
卓上の樹