亀十郎さんに芸術を
トップ
はじめに
ソフトのダウンロード
パズルのダウンロード
説明書
亀十郎さんへお知らせする
スコアランキング
サポート
ソフト開発日誌

2011/ 9月← 10月  →11月

2011/10/17 説明しよう

修正後 修正前 説明しよう。今、バージョンアップで何が行われているのか。毎回同じような説明で「筆テクスチャ・・・を修正しました。」などと疑わしいことを書いて、本当はバージョンアップしてないのではないかと誰かが思うといけないので、図で分かりやすく説明せねばならない。2枚の図を見ていただきたい(クリックすると大きい画像が出るよ)。左がテクスチャ修正前、右がテクスチャ修正後の作品である。一目瞭然である。これを見てもまだ分からないと言い張る皆さんには分かりやすい文章で説明せねばならない。しかし、私は文章が苦手なので伝えたいことが上手く伝えきれない。私が迂闊にも文章を書こうものなら、かえって誤解を招いて、「またオシロがわけの分からないことを言っている」と余計な怒りを皆さんに植え付けてしまうかもしれないのである。そこをあえて文章で説明するとすればこうである。「修正前は、ブロックみたいなのが目立つよ。修正後はブロックが目立たないよ。」

スポンサー 百川味噌
蔵元直送の美味しい味噌だよっ
味噌を使ったレシピ集もあります
他にもこんなソフトを製作中
絵師のえそらごと
卓上の樹