亀十郎さんに芸術を
トップ
はじめに
ソフトのダウンロード
パズルのダウンロード
説明書
亀十郎さんへお知らせする
スコアランキング
サポート
ソフト開発日誌

2011/ 3月← 4月  →5月

2011/4/27 超久々

超久しぶりに、卓上の樹をバージョンアップしました。そして、これまた超久しぶりに「ソフト開発日誌」らしい内容の日誌を書いています。今回のバージョンアップでは樹の葉っぱや花について、大小さまざまなサイズのものが出るように修正しました。画像をご覧下さい。以上で久々のソフト開発日誌は早くも書くことがなくなったのでした。画像大き目。

2011/4/7 お掃除

最近お掃除をする必要性に迫られ、やむなくお掃除をいたしました。すると出てくるわ出てくるわ懐かしい思い出の品々。それをいちいち見ていては時間がいくらあっても足りません。私は自分自身に懐かしむ隙を与えず、えいやっとゴミ袋にそれらを片っ端から突っ込んで、部屋から追い出してやりました。ときには商品券や現金まで出てきて、お掃除のアルバイトをしている気分です。そして今、部屋の中は2/3ぐらいが片付きました。そして残りの1/3が、廊下に所狭しと置かれているのです。この廊下がきれいになるのはいつのことだろう…。

スポンサー 百川味噌
蔵元直送の美味しい味噌だよっ
味噌を使ったレシピ集もあります
他にもこんなソフトを製作中
絵師のえそらごと
卓上の樹